11月頃から年末に向けてお片づけを進めていました。
片付けの基本は”捨てる”、これ一択ですが、そうは言ってもどうしても捨てられないものってなんだかんだ結構あります。普段目につく収納にもちょっとは拘りたくなったので、コンテナやらストレージボックスを探してみました。
今回購入したのは「Greenmade InstaCrate 折り畳みコンテナ 46L 54×36×29.5cm」。これを購入した理由はただ一つ、めちゃめちゃカッコ良かったからです。
製品としては折りたたみ式の普通のコンテナです、ぶっちゃけホームセンターで売られているやつと何も変わりません。これを買うまで何店舗もホームセンターをハシゴしましたが、ホームセンターで売っているだけあって現場作業用感が強く、硬派な作りをしていて部屋に置いておくと息苦しくなってしまいそうでした。
このコンテナはデザインもかわいくて部屋にそのまま置いておいても絵になります。
実際に部屋に置いてみるとこんな感じです。子供のおもちゃ入れとかに使ってもかわいいかも。
見せる収納といえば超有名なフェローズのバンカーズボックス。並べてみました。
やはりアメリカ製品なだけあって両製品ともゴージャス、ただの箱なのに…
今時珍しいMaid in USAの表示がめちゃくちゃクールです。
商品パッケージにはシチュエーション毎の使用例が書いてあります。これを見てると車でのお買い物用にもう一つほしくなってきます
コンテナの内側の大体のサイズを測ってみたので参考まで
縦28cm
横49cm
奥30cn
「今日のひとこと」
どうせ長い付き合いになると思って、デザイン製の高いの買っちゃいました
フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg
posted with amazlet at 16.12.07
フェローズ (2009-02-01)
売り上げランキング: 41
売り上げランキング: 41
コメント